今週は予定がてんこもり。
月曜日はワイヤーモードの認定講座の日。お二人来られました。
お一人はこの日に認定証をお渡ししました!
おめでとうございます
とても器用な方なのでそしてセンスもGOODなのでこれからもステキな作品を
作られることと思います
そしてお二人ともカメリアのコサージュを製作
IMG_8507.jpg
そして午後からはパーツクラブへ。
書類を持っていかなくちゃいけなかったのと、4月分作品作っている途中で足りないものがあり
そしたら、偶然パーツクラブからお友達がでてきて~思いがけずお茶できました

火曜日は下の子の年少のときのお友達のママがビーズに。
パール×リボンのネックレスやリボンのブレスなどリボンがニンキ(マイブームなのもあり
写真でパチリご紹介
IMG_8540.jpgIMG_8542.jpg
IMG_8536.jpgIMG_8551.jpgIMG_8552.jpg

色々と決めなくちゃいけないこともあったし、子供も遊びたがっていたので、
久しぶりに午後子供が帰ってきてからもそのまま我が家で夜まで遊びました
二学期に年少のとき仲良しだったお友達が3人もお引越ししちゃったので寂しかったのですが、
春休みみんなで東京に行こう!と計画したりして・・・
久しぶりにワイワイとにぎやかで楽しかったです

そして今日は学生時代のお友達とランチへ
みんなの中間地点が難波なので
難波パークスにある「ポンテベッキオ」を予約。
とってもおいしかったし、とっても楽しかったです
ヒトリは用があり来れなかったので残念でした
2ヶ月に1回集まろうって話してたのが12月。そして、これから月に1回あつまれたらいいね~
と話してます
その前&後にはもちろん!?ビーズ屋さんによりました

ご注文いただいてます分の発送が遅れておりまして申し訳ありません!
プリンタのインクがなくなり納品書が印刷できず
UP後すぐご注文いただいた皆様は金曜日に発送いたします!
もう少しお待ちくださいね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/861-01054958

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


