今日は幼稚園で下の子の生活発表会でした。
下の子のクラスは「ともだちや」
本当のお友達って!?をテーマにしたちょっぴりいいお話です。
最後もちょっと感動な歌をうたって、ちょっぴり涙
もうすぐ小学生になるのね~なんてしみじみしちゃいました。

そして午後は明日必要なパーツなのに昨日買い忘れて(大ばか者です
ヒトリでちょこっとららぽーとのパーツ○ラブへ
道は混んでるし、雨は降ってるし、駐車場はいっぱいで遠いところしか停めれず
そしてららぽーとの中もすごい人でした。普段平日のすいているときしかいかないので
びっくり!!
ワイヤーも買おうとワイヤーのコーナーをみたら、ブラックのワイヤーが入荷していました
今までは鹿さんマークのお店でしか買えなかったので、これからは近くで買える
ちょっとうれしかったです
バレンタインのコーナーも特設されてて、BABBIのお店が入っていたので(たしか心斎橋大丸にあります)
自分用!?(いや主人に!?)チョコを。ウエハウスにチョコクリームがはさんであるのですがこれが
めっちゃおいしい
IMG_8574.jpg
パッケージもかわいいので毎年買ってしまいます

スポンサーサイト

コメント

■ 初コメです(^^ゞ

繋がりを考えてみれば当然なんだけど下の子ちゃんとウチの子、同じ年なんですね(^_-)-☆
BABBI…私も大好きです♡
このポーチ、我が家も大小で私と娘のお揃い(^^♪

■ Re: 初コメありがとうございます

初コメありがとうございます!
お子さま同級生なんですね!うれしい♪
BABBIお好きですか?私も^^またまた新たに今度は
ダークチョコレートを買ってしまいましたi-184

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/862-07995896

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


