久しぶりの更新となってしまい(汗)
まずは先週金曜日のpetitレッスンから~
下の子の年中のときのお友達のママが7人いらっしゃいました~
大勢でわいわいとにぎやかに楽しかったです
お二人はあと少しで完成!だったのでがないのですが
IMG_8582.jpgIMG_8583.jpg
シンプルにバロック調パールをつないだネックレス&リボンネックレス
IMG_8584.jpg
リボンネックレス&超ロングパールネックレス(マットベージュ)

そしてこの日の夕方ちょっぴり梅田へお出かけし、
sakuraさん&mickyさんとお茶&催事の打ち合わせ
teatime_1.jpg
お二人とも朝から買い出しに行かれてたのでお疲れだったことと思いますが
お会いできてとっても楽しくまた元気をいただきました!
ありがとうございました!
催事のご案内がまだでしたが(汗)
3/11(木)~3/15(月)心斎橋大丸「ビーズフェスティバル」に出店いたします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/863-8d40dc87

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


