本日2回目のブログ更新です
週末は主人は休日出勤。子供達はサッカーの課外活動でコーチに
消防署見学&ラーメン博物館に連れて行っていただきました
世界でひとつだけのカップラーメンを作らせてもらったみたいで大喜びでした
IMG_8591.jpg

おかげで私はヒトリの時間ができた(嬉)
ということで三宮までお出かけしてきました
午前中はヒトリであちらこちらをウロウロ
そごうでかわいい携帯ストラップやバングルの期間限定ショップがあり・・・
パーツを選んで作っていただくのですが、かなりお買い得なのとかわいかったので
いつもは作り手ですが作っていただきました↓
IMG_8610.jpg
そしてこちらはヒトメボレパーツだけを購入
IMG_8605.jpg
雑貨屋さんでかわいいリングホルダー&ガラスポットを見つけて購入
IMG_8611.jpg

昨日にひきつづき大丸の催事に出店するお友達と待ち合わせてお昼をご一緒しました
お子ちゃまも一緒に^^とってもかわいい男の子!
お取り置きしてもらっていたキットもいただいて
びょんこさんありがとうございました!

日曜日は主人の母が久しぶりに遊びに来ました。
みんなで「オーシャンズ」を観にいきました
IMG_8617.jpg
子供が喜ぶかと思いきや、なかなか難しい内容で途中で飽きられ・・・
大人は考えさせられる内容でした。
映像はとてもきれいでした・・・

帰ってきてからは主人の母のお誕生日も近かったのでお祝いを・・・
プレゼントはバッグ&ネックレス
お料理は簡単に・・・でしたが、とっても喜んでもらえました。
IMG_8612.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/864-dc721428

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


