またまた日にちが空いてしまいました
先週からのできごとを、まとめて・・・

水曜日は幼稚園のお友達で通信で資格をとったお友達がビーズ屋さんに連れて行ってほしいというので、
大阪~本町~心斎橋を案内
一つ一つのお店で結構時間をとってしまい(汗)ランチする時間がなくなってしまいました
この日は特に買うものも決めず案内係に徹しようと思ったのですが
かわいいパーツに出会えてゲットできたのでよかったです(画像は後日UPします)

木曜日は近くのビーズ屋さんでの講習。ですがこの日は予約が
なかったので店番だけ。新作を作ろうと意気込んで色々持って行きましたが肝心のワイヤーを忘れて(汗)
ほとんど何もできず・・・

金曜日はBlue Bearちゃんと前から約束していたあつまってワイヤーをやろう!ということで無事開催。
モードの生徒さんで認定をとられたHさん、Tさんもお越しくださってみんなでにぎやかにわいわいと
お昼は近くの中華料理屋さんでデリバリーを頼んでおいしかったしお腹いっぱい。
おしゃべりの方が多かったでもとっても楽しかったです
ありがとうございました!

週末は下の子がお熱をだしてお家でおとなしく・・・

そして昨日月曜日は幼稚園のママがpetitレッスンに
5人いらっしゃいましたがお二人は宿題に・・・
 IMG_8654.jpgIMG_8659_20100223180545.jpgIMG_8660_20100223180545.jpg
3人の方は無事完成

今日は社宅の方がpetitレッスンに
今日は新しく引越ししてきた方も参加されてみんなで6人。
色々と話が盛り上がりあっと言う間の時間でした。
IMG_8659.jpgIMG_8660.jpgIMG_8663.jpg
IMG_8670.jpgIMG_8671.jpgIMG_8672.jpgIMG_8673.jpg

そして午後から上の子の参観があり、途中まで見て
その後は下の子のお迎えに。
下の子は今日卒園遠足で大阪にあるキッズプラザに電車に乗って
行ったのですが、帰りに駅までお迎えにいかないといけなくて・・・
上の子の参観の後懇談もあったのですが、出席できず・・・
行事ってなぜか重なるんですよね・・・

なかなかハードな一日でした~


コメント

■ こんにちは!お久しぶりです。

petitさんは、ほんとお忙しいですね~
それと、生徒さんお洒落な方ばかりですね!

FC2でもblog始めましたので、どうぞよろしくお願い致します♪

■ お久しぶりです

kiraraさんこんばんは!
お久しぶりです♪
つい最近ブログにお邪魔して拝見させていただいておりましたが、バタバタでコメント書けず
すみません!FC2でも始められたのですねi-175
こちらこそよろしくお願いします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/866-929aa494

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


