気づけばもう週末ですね・・・
水曜日は午前保育で保育時間中に幼稚園の会長さん&会計さんと
お茶がてら卒園式や終業式の打ち合わせを。
午後は下の子のピアノレッスン発表会まであと1ヶ月ちょっと。
ソロはブルグミュラーの「アラベスク」
ピアノを習った人ならきっと一度は弾いてるのではないでしょうか?
私も懐かしいなぁと思いながら聴いてます。
あともう1曲は仲良しのお友達と連弾・・・とはいえ二人とも幼稚園児
間違えたときにどこまでもどって弾くかが結構難しいのです・・・
今年もハラハラドキドキの発表会になりそうです

昨日はビーズ屋さんでのワイヤーレッスン。
ジュエリー風ネックレスを製作されました
(あっ、お写真撮り忘れた・・・)
色違いでも作ってみようとおっしゃっていました

そして今日はお友達と前々から約束していてとっても楽しみにしていたワールドの
ファミリーセールへ。
卒園式&入学式のスーツがあればほしいなぁと思いながら入りましたが、
スーツは単品売りになっててなかなか上下そろっていなくて結局今日は買えず・・・
でもSサイズコーナーを特設してくれていて、とても見やすく買いやすく
6枚も購入しちゃいました
IMG_8674.jpg

催事もあるしね(言い訳??)

催事の準備はまだあまりできてませんが(お買い物に行ってる場合じゃなかった
でもでも、少しづつですが、作り始めております
IMG_8645.jpg

こちらはチェーンメイルのブレスです。
これからの季節にいいかな?と。こちらはキット化予定

そう、↑のブレス以外は
これから春・夏だというのにモノトーンに魅かれて^^;
モノトーンのお色で何点か製作してしまいました
写真はまたUPしていきますね~
今作りかけもモノトーン・・・
明るいお色でも作らなくちゃね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/867-4373b37b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


