毎週同じような始まりですが~
今週も本当にあわただしくすぎていきます・・・

月曜日は7人の方がpetitレッスンに来られました
皆さんそれぞれちがうデザインなのはよくあることなのですが、
うちにあるデザインのお色違いや一部分を変えて作りたい方が
この日は多く、かなりバタバタしてしまいました
できあがらずに宿題になった方も何人か・・・
そしてとりわすれてしまいました・・・
すみません・・・

火曜日はモードジュエリーメイキング認定講座の日。
お二人受講していただきました。
お一人はStyle6のビーディングのロングネックレス
お一人はStyle4の三つ編みチョーカーを製作。
お一人は短期で受講されているので夕方まで頑張られました
IMG_8674_20100305211950.jpg

水曜は幼稚園はお休み。
代表役員と園児のみ幼稚園の追悼式に出席・・・
そう私と会長さん、うちの息子は朝からバタバタ・・・
とくに息子は園児代表で献花をしなくてはいけなくて
その練習に2時間も前から会場入り。
練習の成果!?がでたのか本番はとても立派に役目を果たしてくれました・・・
会う方、会う方、先生にもかなりお褒めの言葉をいただいて
本人はたぶん一日にこんなにほめられたことはないので
本当にうれしそうでした
思えばきっといい経験になったのではないでしょうか・・・

その後はお友達のところに遊びにいかせてもらってホッと息抜き・・・

そして昨日は幼稚園の最後の参観。
先生のお話やお母様ひとりひとり少しづつお話をして・・・
本当に卒園が近づいてきてるんだなぁとカンジました。

そして、役員のお仕事も細かいことですがイロイロとありイロイロと
大変でちょっとぐったり・・・
好きでなったわけではないけど精一杯頑張ってきたと思います。
あと少しだけだから気持ちよく卒園したいです。。。
これからもうひとつ大きなお仕事卒園式の「謝辞」があります。
卒園式で読まないといけないのですが、
内容も自分で考えて、おまけに自分で書くみたいで・・・
大丈夫かしら・・・

今日は社宅に新しい方が来られたのでその歓迎会を。
今ちょうど幹事にあたっているのでお店をよく知ってる社宅の方にきいて
予約などを私が・・・
とてもおいしいイタリアンでわきあいあいとたのしかったです

幼稚園の卒園式に社宅の幹事そして催事・・・今月はホントよく重なってるな

催事に向けて頑張りたいけど、またまた思ったように進まない
自分がいて、ちょっとテンションダウン気味・・・


あしたはまた気分を変えてがんばろうと思います

気をとりなおして
ちょっと前に出来上がっていた完成品(1点のみ)の作品を
IMG_8667.jpg

2晩もかかってしまいました
でも出来上がりは満足です♪

明日はパーツクラブでの講習があります。
頑張りま~す!

  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/868-0d0036ce

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


