11日から始まっていた心斎橋大丸でのビーズフェスティバルが
15日無事終了いたしました
マイミクのsakuraさん、mickyさん、wackyさんともご一緒できて
とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。
ありがとうございました
特に今回は途中に余合先生の講習があり一日ほとんど売場にたてない
日があったのですが、生徒さんがお手伝いくださって
そしてお隣のsakuraさんに助けていただき無事に
出店することができました。本当にありがとうございました!
そしてたくさんの方にお越しいただいてお買い上げいただいて
感謝の気持ちでいっぱいです
毎回いろいろな事が重なり結局時間がなくなって
準備不足で自分でやりきった感がなく
もっとこうしたかった、あーしたかった・・・がつきまとうのですが
今回もそうでした
次回出店するときはせいいっぱい準備して望みたいと思います。
IMG_8773.jpg

とってもうれしかったことが・・・。
一つは余合先生が講習帰りにブースに寄ってくださったこと。
生徒さんはテンションあがりっぱなしで(もちろん私も)
お写真も一緒にとっていただきました!
余合先生ありがとうございました

もう一つは前回梅田大丸に出店した際に完成品をお買い上げくださった
お客様が再びお越し下さって、やっぱり自分でも作ってみたいから~と
今度はキットを購入してくださったこと
作品を気に入っていただけて本当にうれしかったです
そして初めてお話できた先生もいらっしゃったりして

ビーズフェスティバルが終了してホッとする暇もなく&
片づける暇もなく・・・

昨日は卒園式の予行練習に参加。夕方からは会長、副会長の引継、
そして今日はやっと謝辞にとりかかりました。
昨日中に内容を考えていたので今日は清書・・・
歴代きれいな字の方ばかりで困ってしまうのですが、
私は私・・・と開き直り(これでも2回書き直しました・・・)
もうこれ以上かけない
IMG_8799.jpg

これから読む練習しなくちゃ

そしてさらに、今月は社宅の月当番なのですが
ご主人の転勤でお引っ越しされる方が2名・・・寂しいです
送別会の準備が待ってます・・

まだまだ忙しい日々は続きそうです・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/870-fba87826

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


