昨日は下の子の卒園式でした
私にとっても本当に最後の大仕事、かなりプレッシャーであった謝辞も無事に読み終わり、ホッとしました。

保育室に入ってからも先生は結構泣いていらっしゃって・・・
我が子はとてもいい顔をしてました。
3年間楽しかったんだろうな・・・
これからいく小学校は下の子と同じ幼稚園のお友達はゼロ・・・
また1から人間関係を築いてすこしづつお友達を増やしていってくれるといいなぁ・・・と思います。
 
最後園長先生や、事務の先生にごあいさつに行ったとき
プレッシャーから解き放たれたからか、ようやく涙がでてきました。
この半年間自分の中でも本当にプレッシャーを感じつつやってきたので
・・・
きっとやってきたことは無駄じゃない・・・いつか自分に+になると
思って頑張ってきました。
一つ区切りができた気がします・・・

そして帰ってからはかなりの疲労感!?で2時間もお昼寝・・・

夕方からは仲のいいお友達で
はじけました(ちょっと二日酔い・・・)

********************************
IMG_8823.jpgIMG_8820.jpg
お写真は昨日の卒園式でのスタイル・・・
前で読むことを考えて、フォーマルな感じの方がよさそうだったので
本当にシンプルな黒のノーカラーのジャケット+ワンピースを
購入しました。(ホントはツィードとか着たかった・・・)
このスーツも3分で即決!
大丸のビーズフェスティバル最終日の搬出が終わってから
お買い物したものです
ホントギリギリだな・・・
そしてコサージュは一応イベント用につくりましたが、
もし売れなかったら卒園式でつけよう!と決めてたので自分のものに
ネックレスは前日制作。めがね留めのパールの方には
ヴァンクリ風のパーツがついてます(お気に入り!)

IMG_8811.jpg

お揃いのイヤリングもつくりました

これからおうちの片づけ&届いた荷物の片づけ、ビーズの片づけが待ってます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/871-c5580372

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


