三連休明け昨日はモードのレッスンでした。
おひとりはいつも催事でもお手伝いいただいているHさん。
フォローアップでアンティークのチョーカーの制作を
もう一人は短期で受講していただいてるKさん。
もう5回目でStyle7まですすみ、あと残り一回で卒業です
うれしいような、寂しいような・・・
下の子が春休みに入っていてうるさかったにもかかわらず
受講していただいてありがとうございました!
IMG_8819.jpg


そして本日は今月からモードのレッスンにこられているSさんが
来られてStyle2を制作
子供の年齢も近くいろいろお話しながらあっという間に時間がすぎて
しまいました。
ネイルとてもかわいくされているのですが今日もとっても
かわいかったです
(お写真撮るのを忘れてしまいましたすみません!)

午後からは社宅の送別会でした
今月お当番なのですが、
お二人お引っ越し予定で、お一人はこの春休み中にお引っ越しなので
あまり時間がなく、でも送別会は何とかしたいなぁと思っていたので
久しぶりに子連れでわいわいと。
たくさん参加していただけてよかったです


IMG_8797.jpg
こちらは新作のリングです
このキラキラしたパーツに手持ちのオニキスがぴったりと入り
このためにあったのかな?と思うくらい
次回のUPの時にキットにしようと思っています

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/872-6749a8a5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


