久しぶりの日記更新となってしまいました
3月27日(土)は下の子のピアノの発表会でした。
shoryu 015
リハーサルではばっちりだったのですが、
本番はちょこっとしたミスがありましたが、本人は
ちょっと失敗しちゃったけど緊張しなかったといってたし
力強くしっかりと弾けていたのでよかったかな?と。

お友達との連弾はミスもなく順調に弾き終わりホッ
無事に発表会も終わり・・・

そして3/29(月)~4/2(金)関東放浪の旅へ
旅日記はかなり長くなりそうなので後日改めて書くとして・・・
東京駅についたらすぐ浅草橋により、その後千葉のお友達のところへ行き、年少組のときからのお友達と卒園旅行でディズニーランド&シーへいき、横浜のお友達のところにいき・・・かなり楽しく充実したハードな1週間となりました
今回会えなかったお友達もいるので、また次回行くときは会えるといいなぁ・・・

そして週末は法事があり実家へ・・・
放浪の旅からさっきやっと家に帰りました

画像↓は浅草橋でゲットしたパーツの一部です(また詳しくご紹介しますね
IMG_8838.jpg
IMG_8839.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/874-9d9008f1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


