昨日はすごく久しぶりにアウトレットへ行ってきました
来月ゴルフデビューする主人はゴルフウェアやバッグなどアイテム探しに行きたいというので
お手ごろ価格で揃うアウトレットにしようということで
主人の母もお買い物大好きなので誘って一緒にでかけました
とりあえず主人のゴルフウェアをゲットし、早めのお昼を食べて
もう1件ゴルフウェアのお店に入り、買おうかどうしようか?まよっていると主人の母が買ってくれました
主人のお買い物が終わった後は私と主人の母のお買い物に
主人の母とは昔から好みが似ていてお互いにいい!と思うものが
結構一緒なのですが昨日も、同じTシャツをいいなぁと思っていたようで
IMG_8906.jpg

お色違いで購入し、黒は母にプレゼント(母の日も近いし)しました
とっても喜んでくれてよかったです

私はあともう少ししか着れないかもしれないけどどうしても
欲しかったツィード調の薄手のカーディガンも
IMG_8905.jpg
サイズが少し大きめですが、お手ごろ価格だったので
ゲットしちゃいました

それからお友達が持っていたbag in bag(バッグの中にいれるバッグ)がとてもかわいくて
前から欲しいなぁとおもっていたら雑貨屋さんで発見!
お値段はそのままだったけど、買っちゃいました~
IMG_8902.jpg

お友達がもっていたダルメシアンもとてもかわいかったのですが
悩んでゼブラ柄にしました
IMG_8904.jpg

裏地もピンクでなかなかかわいい
ビーズのお道具入れとしても活躍しそう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/877-44fcb3b1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


