今週より下の子の給食がはじまり
それに合わせてわたしも始動しました
昨日は今月初のレッスン。
モードジュエリーメイキング講座でした
お二人来られてお一人はカメリアのコサージュを
お一人はStyle3のバイキングニッティングのネックレスを
作られました。
IMG_8909.jpg

久しぶりのレッスン、わたしも楽しかったです^^
新たにアロマフューザーを購入したので
スィートオレンジの香りをレッスンの間つけてみました・・・

そして先日から締め切りのお仕事があります~と書いていましたが
余合先生が来月東京ビッグサイトで開催されるホビーショーのスワロフスキーのブースで講習会&キット販売
されるんですが、一緒にわたしのキットも販売していただけることになりました
先日そのコンペがあって審査通過のお知らせをいただいたときは本当にうれしかったです
販売していただくキットを完成させ、今日発送完了しました!!
IMG_8843.jpg
このリングすべてスワロフスキーのパーツでヨーロピアンワイヤーも入っててとてもお値打ち価格なんです☆
楽習フォーラムのHPに詳細を載せていただいています!
http://www.gakusyu-forum.net/topics/tp_110.php

今日は下の子が入学して時間ができたら
新しく何かからだを動かす習い事しようと思っていて、
上の子の小学校のお友達のママが前から習っていらっしゃる
バレエのレッスンに誘ってもらって今日体験に行って来ました。

ちゃんと体を動かすのは結婚して以来ほとんどなくて
もちろんバレエなんてやったことないし、生まれて初めてで、
大丈夫かな?と思いましたが、体をのばしてほぐして
そしてゆったりした音楽に合わせて優雅に踊って
(もちろん全然できていませんが・・・)
またいつもと違った刺激を感じて
心地よい時間でした
今はすでに筋肉痛??ですが・・・
わたしよりたぶん年上の方もいらっしゃるのですが
みなさんスタイルがすごくよくて、素敵なんです
週に1回だし、振替もできるし、これならビーズのレッスンの合間に
続けられそうかな・・・と思います^^

お待たせしている新作UPも準備頑張りますね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/878-69f8ec70

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


