今週もあわただしく過ぎていきました・・・
昨日はビーズ屋サンで久しぶりの講習でした~
大雨だったので自転車がつらかったのですが、車でいくほどの
距離でもなかったのでで・・・
いつものマダムが受講してくださいました
本日はバイキングニッティングをしてみたいとのことで
お教え致しました
こちらは1回では終わらないので次回来月のレッスンとの2回に分けて
することになりました

そして今日は今週2回目のバレエの体験レッスンに・・・
今日の先生は元宝塚の方でとてもスタイルがよくて
なかなかついていけてないのですが、とってもたのしく
(きれいに踊られるみなさんをみているだけでも楽しくて)
来月から頑張ろうと思いました

昨日ホームページを更新し、
新作プレビューを開始しました(まだお写真だけですが)
http://www1.odn.ne.jp/~petit/minishop-new.htm
レッスンのご案内も更新しました
http://www1.odn.ne.jp/~petit/lessonnogoannai.htm
週明けには販売開始したいと思っています。
更新作業がんばります!

さて今日の画像は~
ネットで発見してしまったメジャー。ちょっと思ったより大きかったけど
しっぽがメジャーになっててかわいい 主人には使いづらそう・・・と
IMG_8911.jpg

できたての新作
        浅草橋でゲットしてきた樹脂ビーズで。
        樹脂ビーズだけどとてもキラキラしていて
        微妙な色が好み
IMG_8911_20100423204150.jpg

201004231650000.jpg
早速つけて携帯で撮ってみました(画像が悪くてすみません)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/879-10e58579

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


