週末は社宅の上にすんでいるお友達が二人目を出産されたので
病院まで赤ちゃん見に行ってきました
なんてかわいいんだろう
子供達も生まれたての赤ちゃん見るのはめったにないので
かわいい!を連発。足ちいさいね、手にしわがあるね・・・
退院したらいっぱいお世話をするらしい・・・

そして今日は朝から学校の参観。
下の子にとっては学校で初の参観。
上の子はそんなに見に来てくれなくてもいい・・・(怒られることがおおいから)
下の子はにいにはみなくていいからずっと見ていて・・・
と意見が一致!?
とりあえず今日は下の子をメインに見てきました~
その後すぐジュエリークロッシェのレッスンに。
3月はかなり忙しくお休みしていたのでとっても久しぶりでした~
あともう少しで認定がとれそうです

お待たせしている新作ですががんばって更新作業進めています。
できれば明日には販売開始しようと思っています!
がんばります

さて今日の画像は新作
「水晶&スモーキークォーツのドット柄ブレス」
IMG_8916.jpg

水晶とスモーキークォーツにドット模様がはいった珍しい石でシンプルなブレスを作りました。
IMG_8919.jpg

マンテルにもこだわって・・・
つけるとひんやりして気持ちいいです
これからの季節手元が見えるのでおすすめです! 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/880-de57910f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


