今日は社宅のお友達と前々から気になっていた近くのお店にランチへ
評判は前々から聞いていたのですが
創作沖縄料理?といった感じでとってもおいしくって大満足でしたが、
かなりのボリューム・・・食べきれなかったです

それからサイトの更新を頑張り先ほど新作UPしました
気に入っていただけるアイテムがあるといいのですが・・・
http://www1.odn.ne.jp/~petit/minishop-new.htm

毎回バタバタしていて申し訳ないですTOT
もっと余裕を持たなくちゃ・・・ですね・・・反省・・・

前回写真を載せたブレスとお揃いのピアス、ネックレスも制作しました
IMG_8954.jpg
IMG_8924.jpg

自分用にもほしいな・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/881-3be821de

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


