昨日はモードジュエリーメイキングのレッスンでした
お二人様受講で、お一人はSytle3バイキングニッティングのネックレスを仕上げられ、
もう一人はブラッシュアップ講座の
ダイヤモンドチェーンのネックレスを作られました
いろいろなお話をしながらあっという間のお時間でした~
(お写真撮るのを忘れてました)

そして今日は関東に引っ越ししてしまったお友達が旦那様のご実家がこちらで帰る前に寄るから
一緒にご飯食べよ~って言ってくれてたので
夕方から家族ぐるみでお食事に
春休みに会ったところだったけどうれしかったです
子供達も(上も下も同じ学年)次は泊まって~と
夏休みは泊まりにきてくれる予定です♪

そのお友達にヴァンクリ風ストラップを頼まれてたので
何点か作って持っていったら全部買いたい!と
IMG_8973.jpg

ありがとう
一番右にうつっているのはお友達のお誕生日もあったので
プレゼントにつくったバッグチャーム
IMG_8971.jpg

喜んでもらえてよかったです!

IMG_8974.jpg

こちらのお写真は親戚の叔母様に作った収納式のストラップ。
叔母は母と同じくらいよくしてくれてとてもお世話になっているので
毎年母の日にビーズアクセサリーをプレゼントしているのですが
今年はこちらに・・・
最近デコしたこのストラップをつけてる人が多くて、しかも
軽いのでちょうどいいかなぁと思い
遠くにぼやけてうつっているのはお箸です
先日雑貨やさんでラインストーンがついてるお箸をみて、
作ってみようと思い・・・洗うとき気をつけなくちゃ
明日からは主人の実家にいきまーす♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/882-445263b1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


