GWもあっという間にあけてしまい、久しぶりの日記となってしまいました・・・

先週までは学校があっても家庭訪問週間であっという間に帰ってきてしまっていたので
ようやく今週から通常通りにはじまりました~

月曜日はモードジュエリーメイキング講座のレッスン日
4人受講してくださいました
(写真撮るの忘れてすみません)
お一人は今日でラスト
無事スタイル8まで作り上げられて認定証をお渡しすることができました
お住まいが遠かったので短期で一気に頑張られました
ですが来週こちらに来られる予定があるとのことでレッスンをうけたいとのことで引き続ききてくださいます時々はお会いできそうでうれしいです
お一人はStyle4を受講。ホント器用なかたで初められたばかりとおもえないくらいきれいに仕上げられます。
そして、いつもとってもおしゃれで、ネイルもかわいくて素敵でした~
お二人はいつも仲良くしていただいてて、イベントでもお手伝い下さってるHさん、Tさん、
フォローアップの作品の仕上げを。
Hさんはアンティークスタイルのネックレス、Tさんはカメリアのコサージュを完成されました。
モードもにぎやかなお教室になってきてうれしいです

そして今日は(いや今日から)バレエのお教室に行って来ました。
今日は上の子の小学校のお友達のママと一緒に車で
一応レオタード、バレエシューズ、タイツはゲットし、それなり?の
スタイルで楽しかったです
来週、再来週はお友達のママはお仕事でこれないそうで、
1人でも頑張るぞ

今日のお写真は最近また?こりだしたレザー小物制作
GWに主人のおうちの近くの大きい手芸屋さんと、本町でもレザーパーツを買ってしまい、少しづつ作ってます
もう少し作ったらHPでも販売予定です


IMG_8989.jpgIMG_8993.jpg

こちらはバッグストラップ。バッグにポイントにもなるし
携帯は迷子にならなくていいかなぁと。

こだわりポイント①
IMG_8987.jpg
カシメがお花のカタチ

こだわりポイント②
IMG_8988.jpg
ラインストーンつき金具

こだわりポイント③
IMG_8990.jpg
お花(白、黒)はエナメルです

IMG_8995.jpgIMG_8997.jpg
こちらはネックストラップ(こちらはお友達オーダー分です)

スポンサーサイト

コメント

■ 可愛い♡

このバック&ネックストラップ、超カワイイ!

皮小物って新鮮(私にとっては)でいいですね~♪
キット販売はしないの~?

■ Re:ありがとうございます!

shino先生おはようございます!
コメントありがとうございます!うれしかったですi-233
革小物(パーツ??)好きで見つけるとついつい買っちゃってますi-201
キット販売工具がいるからどうかなぁ??と思って見合わせてました~
でも販売できるといいなぁと思いますi-184

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/883-694af2fa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


