あっという間に今週も週末ですね~
今週は火曜日のバレエ以外はすべてレッスンでした
水曜日は先日モードの認定を取得されたKさんが
ホビーショーにだしていただいたジュエルリングを受講に来て下さいました
IMG_8843.jpg
写真とお色違いです・・・(お写真撮らせていただくのを忘れてました)
こうして受講後も来ていただけるのはとてもうれしいことです
お教室を開講すべく準備なさっていらっしゃるようです。
たくさんのwiredがありますように・・・

木曜日は家の近くのビーズ屋さんでのレッスン。
いつものマダムがお越しくださいました
只今バイキングニッティングにチャレンジ中
とても器用な方なのですいすいと進んでいきました

金曜日は下の子の幼稚園の時のお友達の仲良しママ(今週第2弾)がpetitレッスンに

卒園以来久しぶりのお友達が多いのでかなり盛り上がりました
ビーズをしながら近況報告・・・とても楽しかったです。
できあがったお友達をパチリ
IMG_9042.jpgIMG_9044.jpg
シルクコードを使ってのネックレスのオトモダチ

IMG_9043.jpgIMG_9039.jpg
ネックレスとオソロイのブレスも制作

IMG_9045.jpgIMG_9046.jpg
お洋服にぴったり

そして午後子供達が帰ってきてからはピアノの先生(仲良しのお友達)に発表会のお礼を兼ねてみんなでご飯食べました
大人はタイ料理を、子供達は中華料理をデリバリー
わいわいとみんなで食べられて親子で楽しかったです

そして今日は主人はゴルフだったので子供達と
大阪にある「キッズプラザ」に出かけてきました
二人とも幼稚園の卒園遠足で行ったことがあるのですが
また行ってみたいと言ってたので3人でいくことに。
私は初めてだったのですが、子供達は何となく覚えてて?
二人で行動してました
とっても楽しかったみたいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/885-b431a31a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


