週明け月曜日はモードのレッスン日でした・・・
ですが、すごい雨で警報がでてて学校が休みとなって
しまいました
お子さんのいらっしゃる方はくることができないことのことで
急遽お休みとなり、また電車で来ていただいてる方も来れなくなり・・・
今日はレッスンなしかなぁ・・・と思ってたのですが
車でお越しいただいてるSさんはお子さん連れてのレッスンを
受講してくださいました
お子さんはうちの上の子よりも1つ年上の4年生の男の子。
子供同士もとても盛り上がり楽しかったようです
SさんはStyle4が完成し、Style5へ進みました。
IMG_9057.jpg


昨日はバレエに毎回いっぱいいっぱいですが、終わった後は
楽しかったと思うので頑張ろうと思います

そして今日は楽しみにしていた月1集まっている短大時代の
お友達とのランチ
なんばパークス内のイタリアンに。
リーズナブルなお値段なのに、ピザが食べ放題で
パスタもデザートも豊富な種類から選べておいしかったです
たまたま今日お誕生日のお友達がいてて(高校時代からの親友です!)
みんなでちょっとした花束をプレゼント
私はビーズアクセサリーもとても喜んでくれました

先日ホビーショーで販売していただいたこちらのリング
IMG_8843.jpg


引き続き来月から始まる新宿伊勢丹のイベントでコロネットさんの
ブースにて販売していただけるそうです

最近作った作品をご紹介
IMG_9055.jpg

チェーンメイルのレースメイルで作ったターコイズのネックレス
周りの方からも好評です
IMG_9046_20100526223223.jpg


重ねづけ用にターコイズの四弁花をトップにシンプルなネックレスも
つくってみました
IMG_9047.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/886-bbb8b8c6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2010-05-27 04:49:47 | 

 | BLOG TOP | 


