先週金曜日は楽しみにしていたビーズ仲間でのランチ
場所は大阪ヒルトンプラザウエスト5Fにある中華料理の「桃谷樓」

lunch20100528_1.jpg
海鮮の炒め物・キノコの炊き込みご飯
lunch201005281_1.jpg

12種類から選べる一口サイズのいろいろ
lunch2010052822.jpg
トマトゼリー(初めて食べた~)

スープ&サラダ、汁物(ラーメン)は撮り忘れ
おいしいお料理に、
好きなことが同じなので話が盛り上がり、
あっという間にお開きの時間。

私は両親に来てもらっていたので子供をみてくれてるので、
ランチ後にはYさん、Tさんと共に本町へ
本町でストールがとてもお値打ちで帰るお店に寄り
ラスト1本と言われたストールゲット!
(ついでに日傘も)
IMG_9060.jpg

一見アニマル柄??に見えるのですが
実は・・・

IMG_9059.jpg


(YさんもTさんもストール購入されてました~)

その後ビーズ屋さん、革パーツ屋さんによりいろいろゲット

土曜日はパーツクラブでの講習
いつも受講して下さるIさんが来て下さいました

日曜日は朝早起きしてお友達家族と釣り&バーベキューへ
小学校のお友達と行くのは初めてだったのですが
子供も大人もとても楽しかったです
帰ってきてからは一緒にバーベキューに行ったお友達のおうちで
夕食をごちそうになりました
子供達はお風呂まで一緒に入ってとっても楽しそうでした~

そして月曜日はジュエリークロッシェのレッスンに行き
残すところあと2回となりました
その後下の子の年少の時のママ達でランチ
みんなで集まったのは久しぶりだったので
とても楽しかったです!

今日はバレエに行ってきました
とってもかわいい方が来ていらっしゃるのですが、
たまたまお友達がお休みで、私の一緒に行ってるお友達もお休みで
お話する機会があり、下の子と同じ歳のお子さんがいらっしゃるらしい(でも私よりだいぶ若いな・・・)
ホントスタイルもよくてとってもかわいいのであこがれちゃいます

帰ってからは新作づくりに励みました!
近いうちにup予定です♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/887-dc677aae

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


