イベントのお知らせです

IMG_9087.jpg
 
モードジュエリー展
福屋広島駅前店 6F ギャラリークリエイト
6月10日(木)~16日(水)迄(最終日は17時閉場)


モードジュエリーメイキング講座の本部講師の講習で仲良くなった
梅田 真由美 先生が モードジュエリー展を開催されます
すごいです
なんとこちらのイベントに私petitの作品も置かせていただけることになりました
完成品のみですがいままで発表したことのない作品を含めて60点ほどです。
お近くのかた是非是非のぞいてみてくださいね!

それから本日まで新宿伊勢丹にてビーズコレクション2010が開催されています。
余合先生のブースにこちらのリングのキットを置かせていただいております
IMG_8843.jpg

(当初コロネットさんのブースに置かせていただくことになっておりましたが、先生のご好意で
先生のブースに置かせていただけることになったそうです。ありがとうございます

夜には新作のお写真UPできるように頑張ります
スポンサーサイト

コメント

■ 素敵でした^^

伊勢丹でも光っていました
素敵なリングでした^^

■ Re: ありがとうございます!

ありがとうございます!
リングchiko先生に見ていただけてうれしいです!
ちょっぴり遠くなってしまって寂しいですTOT
またいつか東京に行けるように頑張ります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/888-8836691d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2010-06-08 15:23:01 | 

 | BLOG TOP | 


