今日は将汰はじめての運動会でした☆
お天気が心配でしたが、なんとか大丈夫でした(^^)
昨日の夜からお弁当の準備をしていたのですが今日は5時起きでした。
何故か子供たちも5時台におきてしまった(^^;A
将汰達年少さんの出番は、かけっこ、リズムダンス(ペンギンパラダイス)、親子競技(宇宙へゴー)の3つ。午前中に終了し、その後お弁当を食べて解散でした~。
オープニングから主人がビデオを撮ってくれてましたが、うーんだらけた様子。一応やってるといったカンジです。
すぐにかけっこでしたが、待ってる間喧嘩してたし・・・(>_<)
そして、結果は一番最後。かなり笑顔で楽しそうにゆっくり走ってましたが・・・
次のリズムダンスは、仲良しのお友達と一緒に並んで踊っててとっても楽しそうでした^^♪
IMG_273.jpg


親子競技は主人に出てもらいましたが、将汰はとってもうれしそうでした♪そして将汰のクラスが一番☆
あっと言う間にお昼になり、約束していたとおり、将汰の好きな女の子と一緒にお弁当を食べました☆よかったね、将汰!
IMG_0303.jpg

年少さんはここで解散だったのですが、昼から社宅のお友達やバス停のお友達の年長さんのリレー(男の子、女の子にわかれてるのですが一人1周を全員が走るリレーでこれがメイン!)をどうしてもみたかったので、主人に頼んで残ることにしました。
みんな年長さんともなると走るのはやいですね~☆バス停のお友達が抜かして1位になったら、今度は社宅のお友達がまた抜かして1位になったりとかなり感動でした~(T-T)
帰ってくるとみんな疲れたのか夕方6時半就寝でした・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/89-ff3836f9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


