昨日はモードジュエリーメイキング講座のレッスン日
お二人はブラッシュアップの作品(余合先生デザインダイヤモンドチェーンのネックレス、
ワタシデザインのジュエルリング)を制作されました。
お一人はStyle5を制作されました今日もかわいいネイルをされてて思わずみとれたりして
おいしいお菓子もいただき和気藹々とあっという間の時間でした
IMG_9185_1_1.jpg

昨日夜新作販売開始しました
お時間ありましたら是非遊びにいらしてくださいね!
http://www1.odn.ne.jp/~petit/minishop-new.htm

そして現在福屋広島駅前店で開催されている
「モードジュエリー展」
急遽私明日広島へ向かうことにいたしました。
先生からも結構売れてますよ~のうれしいお言葉もいただき
母に子供達をお願いしたらOkと言ってもらえたので
甘えて行って来ちゃいます
もしお近くの方いらっしゃいましたら
明日が最終日ですがお時間あれば是非是非遊びにいらしてくださいね!
お昼過ぎに到着予定で閉場までいるつもりです
よろしくお願い致します!

お写真はオーダー品のストラップです
このかたちのストラップは次回新作で販売予定です
IMG_9190.jpgIMG_9192.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/893-767cbb11

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


