昨日はおうち近くのビーズ屋さん「ビーズサロンフレール」での
レッスンでした
いつも来てくださるマダムがお一人のゆったり
レッスンですが、内容はなかなかハードなのです
とても器用な方で他でもビーズを習っていらっしゃったりして
基本+αはお手のもの!
ワイヤーの新しい技法を習いたいとのことで、
前回はバイキングニッティングを、
今日はまず続き+仕上げをしました

こちらのデザインです↓
IMG_9048.jpg
IMG_9059_20100618053215.jpg
(こちらの完成品は広島に出店したところお買い上げいただいた
ようです^^ありがとうございました!)

それからトップを渦巻きちゃんでラッピングする技法を~
とってもきれいに仕上がりました(あ、お写真とるの忘れた~)
そのとき説明しながらつくって出来上がったもの↓
IMG_9222_20100618053216.jpg

なかなか充実した2時間でした~
来月もご予約して帰ってくださいました。
来月はどんなのをレッスンしようかなぁ・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/895-b3c21777

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


