今週の出来事を簡単に・・・
月曜日は土曜日の学校公開の振替で子供達がお休みでした。
日曜日に近くのお友達のおうちで家族で夜ご飯を一緒に食べさせてもらい、
子供達だけそのままお泊まり。
おばあちゃんも一緒に住んでいらっしゃっていつもよくしていただき、
主人はゴルフクラブまでいただいてしまいました。
いつもいつもお世話になりっぱなしなので、おしゃれでゴルフが好きなおばあちゃまに・・・
ゴルフマーカーをデコしてプレゼントしました。
とっても喜んでいただけました
IMG_9197.jpg


振替休日にお泊まりしたお友達とプールと温泉が一緒になった「リゾ鳴尾浜」と言うところに
出かけました。
朝開くのと同時にはいり、サッカーがあるギリギリまで泳ぎ、お風呂にも入り
夕方からはサッカーにいくという超ハードスケジュールでしたが
親子共々超満喫
火曜日は午前中はバレエ、午後は昨年幼稚園のお仕事を共に頑張った会長さんとちょこっとランチ

そして水曜日はプチレッスン
下の子の年少の時の仲良しママさんが4人来られました。
IMG_9241.jpg
シルクコードを使ったロングネックレスが人気でした

木曜日はパーツクラブでのレッスン。
初めて受講して下さる方が2名でした~
お一人は中級のワイヤーワークを、もうひとりは初級のシルクコードとちょっとだけワイヤーワークを
受けてくださいました。
201006241319000.jpg201006241212000.jpg
(写真携帯で撮ったのでうまく撮れてなくてすみません)

今日は上の子の幼稚園のときの仲良しママさんが4人ビーズに
今学期に入って初めてのメンバーだったので会うのもとてもひさしぶり♪
お二人が完成したので
IMG_9257.jpgIMG_9256.jpg

新作のご注文もたくさんいただきありがとうございます!
現在品薄になっております。
近日中に補充できるものは補充いたします!
そして夏らしい新作をちょこちょこ作っております。
こちらもまた近い内にUPしようと思いますので楽しみにおまち下さいませ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/897-dee8bf5a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


