土曜日は午前中パーツクラブでのレッスンがありました。
いつもレッスンに来て下さるI様が
ダイヤモンドチェーンのターコイズのネックレスを
受講してくださいました。
IMG_9000.jpg
IMG_9020_20100706175715.jpg

余合先生に教えていただいたダイヤモンドチェーンの技法を
使って・・・

その後母を見に行こうと思っていたのですが
下の子の体調がまだあまりよくなかったので、父に母は心配いらないから来るな!と言わ
土曜日はあきらめて、 日曜日に上の子と行こうと思ったら、今度は土曜日に上の子が
下の子と同じような耳の下が腫れて痛いと言いだし
結局日曜日に病院に連れていかないといけなくなり、朝早く
1人でとんぼ返り状態で母に会いに行ってました。
まだ手術前日だったし、とっても元気そうで安心しました。

帰ってすぐ、上の子を連れて病院に行き、
下の子のがうつったのかな?と
思って先生に聞いたけど、腫れてる部分が違うらしく
特にうつったわけではないようです
二人とも疲れたりするとリンパ腺や耳下腺が腫れるみたいで・・・
上の子はもうおたふくになってるのですが、下の子はまだなので
紛らわしいです
今は二人ともすっかり元気です。

母は昨日無事に手術が終わりました
子供達が学校から帰ってくる時間帯だったので奈良に行くことが
できませんでしたが、父から電話があり
手術時間も思ったより短く順調に終わったよ~と。
大きい石が3個と小さい石が7個もあって、胆嚢が石だらけの
状態だったみたいです
順調にいけば週末退院できるようです 
いつまでも両親には健康でいてもらいたいものです・・・
明日子供達が学校に行ってる間にこっそりいってこようと
思っています


画像はボリューミーナバングル
前回はブル×ゴールドで作ったのですが
今回はホワイトで
IMG_9307.jpg
IMG_9311.jpg

スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさんこんにちは^^
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい~っ

お母様入院なさっていたのですね。
ご心配も多かったことと思いますが、手術無事に終わって本当に良かったです。一日も早くお元気になって退院されますように

日々お忙しそうですね。私もモードジュエリーをpetitさん先生に教えていただきたいなぁ(´ー`)
関西まで押し掛けちゃおうかな♪

■ ありがとうございます

Mihoさんこんばんは!こちらこそご無沙汰しております!
コメントありがとうございます!うれしかったです^^
母はいつも元気!と思っていたので結構へこんでしまいましたが、
手術も無事終わったのでホッとしています。
いつまでも元気でいてもらいたいものです^^
Mihoさん器用だし、センスもすごくいいのでモードの技法で素敵な作品ができそうですね!
私が教えるなんてとんでもないし、おこがましいですが、
いつか一緒にビーズワークできると楽しそうですね^^

■ 

ごぶさたです~(^^;いつも拝見だけさせてもらってました。
暑さですでに弱ってる卯茶ですwww
お母様&子供さん大変でしたね。
無事回復しつつあるようでよかったです。
うちの母が入院したときのばたばたを思い出しました。大変です(^^;

ほんと、健康でいて欲しいですよね。

■ ありがとうございます

卯茶さんこんにちは!こちらこそご無沙汰しております!
コメントありがとうございます^^
ホント健康が一番です!
両親にはいつまでも元気でいてもらいたいです。
これからますますあつくなりますが卯茶さんもくれぐれも無理なさらずに・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/899-342142ce

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


