今日は運動会の代休。関西からこちらへ転勤になったお友達のお家へお邪魔して、代官山や自由が丘あたりに行く予定だったのですが、お天気が怪しいので、室内でも楽しめる?お台場ヴィーナスフォートへ行ってきました。平日なのでとってもすいてました☆
でも・・・今日は子供中心の一日でした・・・
子供たちのおもちゃのあるところへ行ってはそこで遊び。を繰り返し。
お昼はちょこちょこ色々な種類がたべられる中華料理屋さんへ♪
おいしかったo(^^)o
午後からも(竜は寝ていたのですが)将汰と友達の子供はゲームセンター内の乗り物にのったりしてご機嫌。
IMG_0363.jpg


帰りがけに、少し友達と服をみて友達はパンツを、私は珍しくピンク系のニットを購入しました☆
かなりラッシュにあって大変でしたが、子供も私も大満足の一日でした。今度は友達のおうちの辺りを散策したいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/90-bbbe6f4f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


