あっという間に1週間たちました・・・
先週土曜日に無事母が退院しました

先週水曜日子供達が学校から帰ってきてから
内緒で三人で母の入院している病院に行って来ました
奈良までちょっぴり小旅行
ちょうど夜ご飯の時間で、母はびっくりしてでも
とても喜んでくれました
子供達は母のご飯をおいしくなさそ~とか言いながら、
食べてみると結構おいしかったらしく、半分くらい食べてしまい^^;
母の好きなチーズケーキを買っていったのでこれ食べるわ~と
とにかく急に元気になった姿をみれて、恐るべし孫効果と思いました♪
父にも内緒にしてたので母が電話してくれて、そのご子供達と父で
回転寿司に食べに行き帰りました
父も孫に会えてうれしそうでした~

母の元気になった姿をみれてちょっと安心し・・・

木曜日はプチレッスンを張り切って
(お写真とりわすれてしまいました)

土曜日は休日出勤だった主人と夕方梅田のヨドバシカメラで
待ち合わせて、
冷蔵庫&地デジ対応のDVDレコーダーを購入
冷蔵庫は昨年からほしかったのでうれし~
色はシャンパンにしました
遅くなったので食べて帰ろうということになり、
九州料理&焼酎のお店へ(渋いですよね)
お料理めっちゃおいしかったです

週明け昨日はモードのレッスン
お天気が悪くて来れなくなった方が多くて、
お一人受講して下さいました
IMG_9376.jpg
素敵なネックレスを作っていらっしゃって
とってもお似合いでした♪
今日のネイルもかわいかったです
いろいろとお話できてとっても楽しかったです
先生という威厳は全くありませんが・・・
Style6終わりあと2作品です

お友達からのオーダー品
雑誌の切り抜き↓
IMG_9353.jpg

こんなのをつくって~!と

そしてできあがったのがこちら・・・
IMG_9352.jpg

最初ワイヤーでつくったのですが、どうもしっくりこなくて、
シルクコードでつくってみました♪
しなやかになっていい感じ

かなりボリュームがありゴージャスです
IMG_9350.jpg

スポンサーサイト

コメント

■ お母様、退院されて良かったですね!

こんにちは♪

孫効果、ほんとすごいですね~(*^▽^*)
少し落ち着かれましたか?

雨、それもまとまった雨が多いですね~
私も、レッスンの日は警報が出ていないか
チェックする事から始まります。

バングル素敵ですね!夏はボリュームアクセが映えますね♪

■ 

こんにちは(*^_^*)

お母様心配でしたね。。。
退院されて良かったです。

親の具合が悪くなってしまうといてもたってもいられなくなってしまいますものね。。
私の父も昨年具合が悪くなり・・・不安でいっぱいでしたが回復してきて今では元気です!
こんな時は改めて親の存在の大きさを感じます。

ここの所天候が不順ですが私たちも体調に気をつけていきましょうね^^

■ ありがとうございます!

kiraraさんこんにちは!コメントありがとうございます!
母のこと心配してくださってありがとうございます!
ホント元気に退院できてよかったです^^
月曜日のレッスンは雨が多くて・・・しかも遠方、自転車の方が多く
ひどい雨だとお越しいただくことができなくて・・・
はれてほしいものです・・・
バングル夏にはいいですよね~

■ ありがとうございます

葉子さんご心配おかけしました!
コメントありがとうございます^^
葉子さんのお父様も体調崩されていらっしゃったのですね・・・
でも元気になられてるみたいでよかったです^^
元気が一番!
ホントお互い健康に気をつけて頑張りましょう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/900-63c51296

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


