先週末はいろいろなことがありました
土曜日はとっても楽しみにしていた余合先生から直接指導いただく
モードの研修会でした
久しぶりに先生ともお話することができテンションアップ
催事のときご一緒させていただいてる先生方や
認定レッスンの頃からの仲良しのお仲間に会えるのもとっても楽しみでした
そして終始笑いっぱなしでした
夜は恒例の親睦会(飲み会)、今回は広島のモードジュエリー展に出店させていただいたU先生も参加
お一人足を怪我されていたのでいつものお店ではなく、あまり歩かないでいける、
KIWAと同じビル内の九州うまか料理&焼酎のお店をセレクト
先日家族で行ってリーズナブルだったのにおいしかったので~
皆さんにもとっても喜んでいただけてよかった~
2次会もいつものお店に
とっても楽しいひとときを過ごせてまたがんばろうという気持ちになれました!
皆様ありがとうございました
(習得した技術&ステキな作品は後日完成させたらUPします~)

その後帰ってから主人の母が体調を崩したと留守電があり
日曜日は母の様子を見に行きました。
何だか元気のない様子でしたが、この日は主人の誕生日。
母も何か買ってあげたいといってくれたので買い物に行くことに・・・
お買い物の間もあまり元気なかったようですが、
バーゲンだったし、お洋服ダイスキな母なので、
ラルフでシンプルなTシャツをプレゼントとっても喜んでくれました。
夜ご飯を主人の実家で作って、誕生日のお祝いを
帰る頃にはいつもの主人の母に戻っていたような気がします。

そして連休の最後は上の子のお友達家族とプールへ・・・
とってもいいお天気すぎてみんな真っ黒
そしてワタシはトイレに入って気を失ってしまい、みんながすごく
さがしてくれててとっても迷惑をかけてしまいました・・・
当の本人はそんなに時間がたっていたことも知らずに、普通に
手を洗ってでていくと、みんなに大丈夫ですか??と言われ
お友達にも絶対疲れてるんだよ~と言われました・・・
暑いし貧血にもなっていたようです・・・
母の入院主人の母のことちょっとイロイロ重なったかな・・・

帰ってからお友達のお家でご飯を食べることになり
(おばあちゃまが用意してくださってました)
感謝です・・・私は夜までご飯は食べられませんでしたが、
その次の日からはまた元気いっぱいです

気をとりなおしてお写真を何枚かupします

先週の木曜日のビーズサロンフレールでの講習作品
IMG_9377.jpgIMG_9375.jpg

ご飯をつくってくれたおばあちゃまのオーダー:ゴルフマーカー(ゴルフがとても上手なんです
IMG_9415.jpg

最近オキニイリの重ねづけ
IMG_9389.jpgIMG_9416.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/902-d1095f7a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


