月曜日はモードジュエリーのレッスン日。
お二人お越しくださいました~
とるの忘れてました(汗)すみません。
お一人ははStyle7に入りました
ワタシが一番ニガテだった作品です~
でも何とか一番大変なところは仕上がりました
そしてお一人はブラッシュアップのビザンチンネックレスを
受講してくださいました

昨日、今日と子供達はサッカーの合宿
ヒトリの時間を満喫させていただきました
昨日はヒトリで大阪まででかけて、もちろんんビーズ屋さんを
はしご
でもお洋服も見たかったので、デパートもはしご
バーゲンの最終なのかとってもお買い得なものがたくさん
でもサイズがなかったりで、結局Tシャツ一枚だけ買って
帰ってきました。
夕方からはもうすぐシドニーにいっちゃう
お友達の送別会をもう1人のお友達と三人で
(みんな子供がサッカーの合宿にいったので)
お友達希望の沖縄料理(南国料理)のお店を予約
なんと5時間?くらいお店にいてたくさんおしゃべりしました!
お料理もとってもおいしくってめっちゃたのしかったです

そして今日はモードのワイヤーの先生方だけでなく、いろいろな分野の先生方が集まって、
社長のお話やオートクチュールフルールの体験レッスンが受けれたり、
先生方のお話がきけるセミナーがあり、
仲良しの本専の先生に言ってみようよ~とお誘いを受け
急遽申込して行って来ました。
大先生がたくさんでちょっと(いやかなり?)場違いかな・・・と何度も思いましたが、
なかなか社長のお話を聞けるなんて機会もないし、
とってもいい勉強になった気がします。
お昼もランチボックスがついてておいしかったです
午後からはオートクチュールフルールの体験レッスン
とってもステキな宮澤先生に教えていただきました。
これが、とっても楽しくって簡単でかわいくできあがって
大満足でした

IMG_9466_1.jpg
真ん中のビーズは手持ちのもの。
花びらの重ね方も自由なので同じキットでもみんな個性がある作品に
仕上がります
IMG_9467.jpg

子供が合宿から帰ってくるのでいつものように終わってから
はいけなかったのですが、とっても充実した一日に
なりました

そして余合先生に先日教えていただいたコチラの作品↓
IMG_9453.jpg
デザイン:余合 ナオミ先生 製作:petit

完成しました
早くつけたくて頑張りました!
つけてると必ずかわいい~と言ってもらえます。
余合先生のデザインはホントにすてきだなぁ
IMG_9448.jpg

実はここのところマイニチつけてます
IMG_9469.jpg

お洋服に合わせやすくかわいくてオキニイリです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/904-442c8332

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


