あっという間に8月にはいりましたね
新作をUPしようしようと思いながらなかなかできず
今日やっとプレビューまでこぎつけました
http://www1.odn.ne.jp/~petit/minishop-new.htm
今回は少な目の6点。しかもとってもシンプルなもの&お手頃価格が
多いです
夏らしいアイテムも含まれてるのであわててプレビューと
なりました
販売開始日時は明日2日21時~です

さて今年はほとんどバーゲンにいけなかったのですが・・・
衝動買いで・・・
デニムのミニスカートなんて買ってしまいました
IMG_9477.jpg

年齢的にもどうかな~?とおもったのですが~
今はトレンカやレギンスもあるし・・・
(なんてチョッピリイイワケ
IMG_9478.jpg

ちなみにボーダーのTシャツも購入
画像ではよくうつってませんが、
ラメが入ってて、お袖がチョッピリパフスリーブ・・・
IMG_9471.jpg
後ろのポケットも気に入ってマス

そして余合センセイデザインのネックレスも着けてマス^^

下の小が小学校に入学して、昨年役員をしていた
幼稚園の時みたいにきちんとしたお洋服があまり必要なくなり
チョットカジュアルなお洋服を購入してみました~

コチラは昨日シドニーに旅立った
お友達プレゼントしたキーチャーム
IMG_9459.jpgIMG_9462.jpg

サブバッグをいつも持っててかわいいのを探してる~と言ってたので、
プレゼントはサブバッグにしよう!デパートをウロウロ・・・
サブバッグに着けてもらうように作りました
喜んでもらえてよかったです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/905-32a07d83

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


