今日はパーツクラブでのレッスン日。
IMG_9563.jpg

お一人はワイヤーの作品を、
初クロッシェ作品を2名の方が受講してくださいました
とても器用な方ばかりで時間内に無事完成!
すごい!です♪
IMG_9567.jpg
初めて受講してくださいました!とても器用でお上手でした~
IMG_9569.jpg
いつも受講してくださるI様もにチャレンジ!きれいに仕上がってました♪
IMG_9568.jpg
何回か受講してくださっているK様。めがね留めがきれいにできあがりました!

わいわいと楽しいひとときを過ごさせていただきました!
ありがとうございました

さて本日より15日まで帰省いたします。
ご注文などは通常通りですが、確認メールなどのお返事が16日になります。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/908-e2c4fd72

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


