とっても久しぶりの更新となってしまいました

遠くに出かけた訳ではなかったのですが、気づけばあっという間
に夏休みも終わりに近づき・・・

パーツクラブの講習の後、実家ヘ。
週末は弟夫婦も来て、一緒に買い物にいったり、ご飯を一緒に食べたり
姪っ子(もうすぐ2歳)は人見知りが激しいのですが、
子供達とはうちとけて、「りゅうちゃん」と下の子を呼べるようになってました~
母の術後だったので手伝うつもりでしたが、とっても元気で
結局母のお世話になってしまいました
毎年恒例?になっている、
独身の頃働いていた会社のとっても仲良しの先輩達とも一緒に
ご飯を食べに行くことができました~
そしてその後は主人の実家へ移動。次の日には主人も来て
主人の父のお墓参りに行きました。
二泊して
自宅に戻り
ロンドンへ引っ越ししちゃう社宅のお友達の送別会に参加、
バレエにも行き、
ビーズサロンフレールでの講習もこなして・・・

土曜日は主人の母を連れて淡路島に
最初イングランドの丘というところにいったのですが、結構すいてて
大人はちょっと・・・でしたが、子供達は動物にふれあえたり
サラブレッドに乗れたり、ボートを運転したり・・・と
満喫しておりました
お昼にお寿司を食べたのですがめっちゃおいしかったです
橋と夜景がきれいに見える淡路島のSA近くの温泉に入って帰りました

先週一週間は主人が連続休暇。

月~水で白浜にキャンプに行って来ました
昨年と同じところにしたのですが、今年は暑かった
初日も二日目も海に入ったので家族全員真っ黒です・・・
私はできるだけパラソルの下にいましたが、それでも焼けてしまいました
夜はバーベキューととれとれ市場で買ってきた海鮮をやいたり、
してとってもおいしかったです。
白良浜で夜花火があがったので子供達も大喜び
ただ一つ夜、初日は暑くてあまり眠れず、二日目は蚊に刺されまくって
かゆくて眠れずと睡眠不足でした
最終日は昨年と同じアドベンチャーワールドを満喫。
いるかショーは昨年の方がレベルが高くて感動したな・・・
(は主人のカメラで撮ったので載せれなくてすみません)

土曜日は上の子のお友達のお家で夜ご飯をごちそうになり
とっても楽しくておいしくてお酒がすすみました

この一ヶ月かなり飲んでしまったので
ちょっと体重増加です
気をつけなくちゃ

そして昨日は主人の母とワールドのファミリーセールへ・・・
主人の母が前々から行きたいと言ってたのとたまたま今回大阪で
開催されるとのことだったので行って来ました。
神戸のときは長蛇の列でかなり早く行かないと一番目では入れないので
張り切って早めに行くと、なんと前から三番目
今までになくめちゃくちゃすいていて超見やすかったです
ただ前回はSサイズコーナーをつくってくれていたのですが、
今回はない
私は7号か5号なので探すのが大変なのです
なので今回はお洋服は3枚と少な目・・・
カーディガンは主人の母が買ってくれました
主人の母もかなりの枚数のお洋服を買って満喫できたようです
主人の母と好みが似てるので同じような服を持ってたりして(笑)
気づけば4時間近くもいてました~(苦笑)

その後は近くでお昼を食べて家に来てもらい
一緒に夜ご飯を食べました

戦利品をUP

IMG_9606.jpgIMG_9607.jpg
今回の一番のお気に入りチャコールグレーのようなエナメルの
お色のバッグ中はスモーキーピンクでかわいい

IMG_9608.jpgIMG_9609.jpg
ストール2枚と小さいトートバッグ(こちらミッフィちゃんのデザインらしい・・・
お財布と携帯くらいしか入らないのですがミッフィー好きのお友達にプレゼントしようと思ってゲット)

IMG_9610.jpgIMG_9632.jpg
そしてネイビーのハーフパンツにノーカラーのカーディガン。
スモーキーピンクの色にヒトメボレしたお袖がカワイイ
テロッとした生地のカットソー

もうすぐ秋なのでこれから使えそうなアイテムをゲットできて
大満足でした~


さて、気持ちを切り替えてビーズモードまっしぐらで頑張ります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/909-826e85b2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


