今日はお迎えまで将汰のクラスのお友達のママとナチュラルキッチンへ行ってきました☆ウチからだと乗り換え1回で約30分。
下も同級生なので二人とも子連れでしたが・・・
友達は初めてだったのですが、とっても気に入ってくれたようでよかったです(^^)
私もすごく久しぶりだったので満喫しました~
それから少しはやめのお昼を食べて、残り時間はウロウロとウィンドーショッピング。
二人ともお迎えがあるのであっと言う間の時間でした~

こんなものを買いました↓
IMG_0380.jpg


ナチュラルキッチンのHPはコチラ→http://www.natural-kitchen.jp/natural/index.html

幼稚園お迎え後は、同じバス停の年少さんのおともだちがウチへ遊びに来てくれました~将汰の好きな子のママは赤ちゃんの検診があったので
お友達だけ先に預ることになったので、一緒に帰ったのですが、二人で手をつないで歩いてて楽しそう(*^^*)
ウチへきてからも、軽く喧嘩もありましたが、4人で楽しそう~
ホント最近はみんなで遊ぶようになったなぁ・・・
竜も最初はあっけにとられてましたが、一緒にまじって遊んでました☆
私も将汰も楽しいひとときでした♪
IMG_0378.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/91-265728e1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


