週末土曜日は上の子&下の子(二人とも九月生まれです)&
そして おじいちゃん(私の父も9月)の合同お誕生日会をしました
私の両親、仲良しの叔母、主人の母に来てもらってお昼からわいわいと
IMG_9702_20100914203957.jpgIMG_9703.jpg

ケーキ買う時間と予約もしていなかったので家から一番近い
最近できたベルンというお店のロールケーキにしました
(先週上の子のお誕生日でホールを食べたので)
メニューは手巻き寿司、ポテト、からあげ(母が作ってきてくれた)
とんかつ、大根サラダ、アボガドと海苔の佃煮あえ、餃子(叔母が買ってきてくれた)など
ちょっと朝から忙しかったけど結構飲んだし満足、満足

そして主人の母が二人にwii partyを買ってきてくれたので、
早速みんなで・・・
ミニゲームが多いのとわりと単純なので
おばあちゃん、おじいちゃんでも楽しんでできたようで
みんなで遊べてよかったです

日曜日は火曜日にいけなかったバレエの振替にお友達と行って来ました

週明けはモードのレッスンでした
認定取得されてるお二人はブラッシュアップの
曼陀羅チェーンのネックレスの続きを制作。
認定課題受講中のお一人はStyle8ルーミングのバングルを
制作。とても編み目がきちんとそろってて感心でした~
(お写真撮るのを忘れてしまっててすみません・・・)
もうあと少しで修了です。

そして今日もお友達とバレエへ・・・
今週は8月に行けなかった分の振替で
金曜日にも行くつもりなので少しは上達するかしら・・・?

バレエから帰って来て少し悩みましたが、新作を作ってて
どうしても足りないパーツがあり鹿さんマークのお店へ。

下の子が帰ってくる時間までに帰らないと行けないので
滞在時間1時間弱でとんぼ返り

新作のうち1点をご紹介
IMG_9715.jpgIMG_9717.jpg
ウッドパーツとチェコ、オニキス四弁花を組み合わせて
シックに・・・
リボンは前に持ってきて結んでも後ろで結んでもかわいいかも・・・

お待たせしている新作ですが近日中にUPしようと思います!
もう少しだけお待ち下さいね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/913-8efbffd9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


