先ほど新作プレビュー開始致しました
http://www1.odn.ne.jp/~petit/
トップページも夏ッぽかったのでチョットチェンジ。
マダ途中でお見苦しい箇所もあるかと思います・・・スミマセン・・・
まだ数点増える予定なので出来上がり次第販売させていただこうと思っております。
もうしばらくお待ち下さいね!

あっという間に週末ですね
水曜日は年に一度(昨年忙しくてスルーしてしまいましたが)の
健康診断ヘ三宮まで行って来ました
先生が全て女性の先生なのが気に入ってて、二年前にも同じところで
受けました。
待合のところで待っていると見覚えある横顔?声?の先生が??
上の子の幼稚園の時のお友達のママでいつもイベントに遊びにきてくれたり、ビーズにも来てくれてるママが内科の先生でびっくり
お医者様ということも健診センターに行ってるとも聞いてたのですが
どこかまでは聞いてなかったのでお互い超びっくりでした
ちょっとお互い照れましたが私もしっかり診ていただきました
すらっとした美人さんで白衣がきまっててホント素敵でした

健診が終わってからモードのお友達のsakuraさんとランチできることに
なりユザワヤに寄ってからsakuraさんにTOOTH TOOTHと言うお店に
連れて行ってもらいました
お写真がありませんが イタリアン系のお店で
パン食べ放題でとってもおいしかったです!
私は前日夜9時~何も食べていなかったのでパンを5個食べました
色々とお話しながらあっという間の時間でしたがとっても楽しかったです

そのユザワヤさんでゲットしたリボンを使った新作のご紹介
IMG_9719.jpg
IMG_9722.jpgIMG_9725.jpg

パープルのリボンは取り外しができます
ナイロンコートワイヤーにパールとリボンを通していくだけの簡単ネックレスですが
とってもかわいく仕上がりました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/914-5d7b52ec

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


