昨晩新作upいたしました!
こちらよりどうぞ→http://www1.odn.ne.jp/~petit/minishop-new.htm

お気に入りのアイテムがみつかりますように・・・

先週の出来事をまとめて・・・
木曜日はpetitレッスン→小学校の参観でした
4名来ていただきました(お一人途中で帰られたのでお写真取りわすれてしまいました・・・)
IMG_9728.jpgIMG_9726.jpg
シェルのネックレス
IMG_9724.jpg
ハートのネックレス

そして3連休の初日は朝からパーツクラブの講習でした。
いつも受講してくださるI様。
中級のリングにチャレンジ!器用な方なのでとても早く仕上がりました
この日もお写真とりわすれてしまいました(汗)
IMG_9369.jpg

そしてその足で私の高校、短大のお友達家族とキャンプへ
私がバタバタしてるから、友達がほとんど準備してくれてて感謝です
みんなでいくと楽しいし、おいしいですね~子供達も仲良しでとっても楽しそうでした~

3連休最後の日は子供達を主人の母に預けて、主人と私の共通の上司のお見舞いへ・・・
手術されて無事に退院されたのですが、まだしんどそうでした・・・
いつも元気いっぱいの上司なので早く元気になってほしいです・・・

母のところに戻るともう子供達はお昼ご飯を食べてたので、私たちは外にたべいくことになり
歩いていけるところに「まぐろ問屋」というお店ができていて気になってたので
入ってみると、とってもお安いのにたくさんのお刺身が入ってて、とってもおいしかったです
201009201234000_1.jpg
(携帯の画像であまりよくうつってませんが・・・)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/916-8b9d7986

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


