あっという間に週末ですね~
毎日更新しようと思いながらバタバタ・・・

今週の色々をまとめて・・・

月曜日はモードのレッスン日。
3人お越し下さいました。
お二人は認定取得されているのでブラッシュアップの作品を制作。
お一人は認定ラストの作品を仕上げられました
IMG_9861.jpg

火曜日は下の子の7歳のお誕生日
お誕生日会&プレゼントはお兄ちゃんとともにしてしまったので今日は
簡単に・・・
下の子の希望でピアノのレッスンのあと(仲良しのお友達のママが先生)
一緒に家でご飯を食べました。
IMG_9867.jpg

水曜日は○ヶ月ぶりの美容院に・・・
パーマがすっかりとれていたのと毛先が傷んでいたのですっきりしました
IMG_9872.jpg

木曜日はビーズサロンフレールでのレッスンでした。
いつも受講してくださるマダムがアンティークブルー2wayネックレスを作られました
色合いやパーツのセレクトもほめていただいてとってもうれしかったです
IMG_9658.jpg

そして今日は私の母のお誕生日で、お昼に父と仲良しの叔母と4人で梅田でランチをごちそうしてきました。
7月に手術をしたのですが、すっか元気で、たくさん食べてました
いつまでも元気でいてほしいですね 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/918-3ad2f655

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


