本日2回目の更新です。

秋らしくなってきたこのごろ・・・
少しお部屋の模様替えをしたいなぁ・・・と思うものの
社宅なので大それた模様替えはできないので小物で模様替えを少しだけしました
前々からモノトーンが好きなのですがこのごろまた惹かれて・・・

IMG_9840.jpgIMG_9833.jpg
左は手芸屋さんでみつけたアートフラワー。
花器は100円ショップのものです。

右側のクラウン型の陶器も100円ショップのものです

最近100円ショップはますますバージョンアップしてますね~

IMG_9838.jpgIMG_9842.jpg
こちら左側は100円ショップのフレームに、レザーとレースコースターで表札を作りました。
ちょっとカメリアもつけてみました~

そして右側のガラスのリングスタンドも100円ショップのもの
同じようなのを以前フランフランでも買ったのですが違いがわからない

IMG_9835.jpg
こちらは300円ショップのフレームに、サテンの生地&段ボールで厚みをつけて
ディスプレイ用に・・・
まだ改良の余地がありますが結構気に入ってます


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/919-79afc94a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


