土曜日はとぉっても楽しみにしていた余合先生の一日Work Shopの日でした~
今回は本部専任の先生方だけでなく、モードの認定を取得された生徒さんやモード受講中の生徒さんも
直接余合先生から指導していただけるという貴重な日。
私のところで受けて下さってる4人の生徒さんも参加されました
四人かけの机だったので生徒さん達で座っていただいて、
私は本専で一緒のsakuraさん、Blue Bearちゃんと 一緒に座りました
午前中はいつもより緩やかな流れで先生が言われたところまで
スイスイ進み今日は余裕があるわ~と思っていたら
午後からのフォトフレーム作り足踏み状態・・・
簡単そうに見えるケド、コツがつかめるようになるまでしばらく時間が
かかりそうです
講習後は生徒さん達が余合先生と2ショットお写真&サイン会タイム。
肝心のを忘れてしまってドウシヨウ・・・と思っていたら
sakuraさんが貸して下さいました
sakuraさんありがとうございました
お席が違ったので生徒さんたちとゆっくりお話できませんでしたが
皆様からのメールで楽しかったとおっしゃっていただき
本当によかったなぁと思いました


そして夜は懇親会(いや飲み会?)へGO!
sakuraさん、Blue Bearちゃんとともに
前日受講された広島のU先生、今回は受講できなかったMちゃん
でいつもの居酒屋へ♪
ホント楽しいメンバーで笑いすぎたくらい笑ってとっても
楽しい時間でした~
好きなことが同じなのはもちろんそれだけでないつながりを感じます。
これも余合先生のモードを受講してなかったら出会えてなかったんだなぁと思うと本当に受講して良かったと思います
ちなみに、2次会までみんなしっかり参加して終電近い電車で帰宅

今回受講した作品は

IMG_9876.jpg
デザイン:余合ナオミ先生 制作:petit

IMG_9877.jpg
デザイン:余合ナオミ先生 制作:petit

ワイヤー雑貨難しかったけど楽しかったです

 2010年10月2日 005_1
みんなで記念写真をパチリ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/920-9ac36324

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


