今日は運動会の代休&創立記念日で子供達はお休みです
(運動会のことはまた別記事にて!)

先週1週間のpetitレッスンのことを書き留めておきます・・・

月曜日は社宅のお友達とそのお友達が来られました
みんな時間内に完成
IMG_9879.jpg
IMG_9881.jpgIMG_9882.jpg

木曜日は幼稚園の時のお友達&お友達が来られました
みんなワイヤーワークが多くて黙々と・・・
宿題になった方もいらっしゃいますが
みんな一生懸命作っていらっしゃいました~
ワンピースに合わせたネックレスや
クロッシェにチャレンジのお友達も
IMG_9943.jpg

そして続けて金曜日も幼稚園の時のお友達がビーズに
写真撮るのを忘れてしまいました(すみません!)
作られた作品は、
タッセルのネックレス(お写真がなくてスミマセン)

IMG_5909.jpg
ファーのシンプルネックレス(ロングランでニンキがアリマス)

IMG_9375.jpg
ハートのネックレス

みんなと和気藹々ととても楽しい時間を過ごすことができました!
アリガトウゴザイマシタ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/922-9f296752

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


