続けて運動会のことを・・・

土曜日に予定されていた運動会、大雨もいいところで日曜日はできるかな?と
とても心配でした・・・
(日曜日がなくなると平日の水曜日になり、私はその日講習で行けなくなるので)

朝4時おきで賭けにでた私はお弁当の準備を・・・
IMG_9969.jpgIMG_9971.jpg
(コーチの風呂敷は雑誌MISSの付録でゲット)

明るくなってきたら晴れてることがわかりホッ
今年から運動会が1回で終わる~

主人の母、私の両親も応援に来てくれました~

上の子3年生のダンス
IMG_9979.jpg

えいさーけちゃんば(沖縄の踊り??)

下の子1年生のダンス
IMG_9994.jpg

ドラゴンボールの曲に合わせてフープを使って

毎年子供の成長を感じます

下の子は一番小さいので見つけやすいのですが、
上の子は大きくはないのですが、一番小さくもないので探すのが大変

IMG_11.jpgIMG_9976.jpg

リレーも二人とも転ぶことなく力一杯走ってくれました

無事に終わってホッとしました~
が今日は創立記念日で休み、振替休日は別の日に。
今週は水、木だけが学校です。休みが多すぎる~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/923-83217473

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


