子供達の四連休がようやくおわりました

土曜日は通っていた幼稚園のバザーに行って来ました
昨年は役員でバザーに大忙しだったので、今年はお友達と三人でお客さんとして
手芸品のコーナーに並ぼうと
私以外のお友達のお子ちゃまは小学校があるので終わってから
来ることになっていたので、私だけ、子連れで
でも久しぶりの幼稚園に下の子も上の子もはしゃいでいました
まずは開店と共に手芸品のお買い物コーナーへ行き
こちらのリースをゲット↓
IMG_0043.jpg
他にも雑巾やお友達の生まれてくる赤ちゃんにスタイなどを購入。
それから子供達のゲームコーナーへ
久しぶりに会うお友達もいてとても楽しかったです。
そして夜は下の子の年少の時のクラスの仲良しのお友達で
夜ご飯を食べに行きました。
久しぶりに集まったのですがとっても楽しかったです

そして昨日は上の子の小学校のお友達家族と一緒に
木下大サーカスに行って来ました
私自身サーカスをみるのが初めてだったのですが、
かなりすごかったです
楽しかったです
子供達も大喜びでした

そしてお休みの間に作った作品↓
IMG_0046.jpg

magnoliaのコサージュ
デザイン:余合 ナオミ先生 制作:petit

三月くらいの研修で習っていたものでしたが
今頃完成
これからの季節に使えそうです~

それから先日のタッセルとこれまた余合先生デザインのpetitキット
スノーフレークのペンダントをストラップにしてみました

IMG_0041.jpg

このダブルクリッカーが壊れてしまってショック
ダブルじゃなくなっちゃいました


今日は午前中はバレエに
午後はお一人モードのレッスンに来られました
只今Style7の途中です
イチバン難しい渦巻きを留めつけるところが終わり
ゴールが見えてきました~

IMG_0050.jpg
(余合先生のワークショップにも参加され、赤のビーディングネックレス
完成されて今日つけていらっしゃいます)
また来週も来られるので宿題はなしで

↑のお写真にもちょこっとうつってるお菓子を入れた
三段のトレイ
ネットでたまたま見つけて買ってみました
IMG_0049.jpg

色違いで白も
アクセサリーを飾っても良さそうだし、こうしてお菓子を載せても
使わないときは重ねられるし便利そうです

koziolというドイツのブランドらしいのですが
アクリル素材なのか軽いし見た目もかわいくてリーズナブルで
お気に入りになりそうです
公式ホームページ↓
http://www.koziol.co.jp/index.html


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/926-bbd55614

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


