今日は子供達が学校から帰ってくるまで久しぶりのフリーだったので
大阪方面にお買い物に行って来ました
ビーズ屋さんや雑貨やさん、お洋服やさんナドナド、
イロイロみてまわりお買い物タイムを満喫
短時間で色々見て回りたいときはひとりで行動が好きです

そう、今日は学校終わってからキッズレッスンがあったので
早めに帰宅して準備を
IMG_0055.jpg
右側はキットを袋に詰めて
(できあがったものを持って帰ってもらうのにもかわいいかなぁと思い)
左側はできあがってからのお楽しみのお菓子を準備。
ハロウィンっぽいものを集めてみました

夕方からかわいい2年生のお子ちゃま5名がキッズレッスンに
来てくれました(+妹チャンヒトリ)
みんな素直で一生懸命でとってもカワイイ
ほとんどおしゃべりすることなく集中して作ってました
00000001_20101020185632.jpg


作ったものはこちらのヘアゴム↓
IMG_0053.jpg


みんな器用で時間内にビーズボールが4個出来上がり
みんなヘアゴム2個づつもって帰ることができました

喜んでもらえたかな・・・



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/927-20ed7fb9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


