あっという間に週末ですね~
このところホントに忙しくていろいろと抜けてしまっていることも多くて
分刻み行動の日もあり予定を詰めすぎるのはよくないなぁと反省・・・

水曜日はマイミクのもっちーちゃんと久しぶりに三宮にお出かけ~
雑貨やさんにいったり、手芸屋さんに行ったりとお買い物を楽しんで
お洒落でお手頃価格なイタリアンへ行って来ました。とてもおいしかったです。
あっと言う間の時間でしたがとっても楽しかったです
お友達からをもらいました
バネポーチとフリスクケースです
IMG_0096.jpg
お友達はソーイングがお得意なのですがホント上手でかわいいものを
いつもプレゼントしてくれます
ありがとう

そして昨日はpetitレッスン
下の子の年少の時のお友達のママが7人来てくれました。
IMG_0089.jpg
とってもみんな仲良しなので和気藹々と楽しかったです
途中宿題になってしまった方もいらっしゃいますが
できあがった方のをぱちり!
IMG_91.jpg

次回新作を先取りで・・・
IMG_92.jpg
またまた新作を・・・
IMG_93.jpg
コチラのボリュームあるパールネックレスも新作先取りです。

今回新作が人気でした~
サイトでも来週中には販売開始予定デス 

今日はビーズサロンフレールでの講習でした
いつも受講して下さるマダムがお越し下さいました
(カメラ持っていくのを忘れてしまいました)
IMG_0095.jpg
余合先生デザインのスノーフレークのネックレスを制作されました
雪の結晶は大きさを変えて作るとオーナメントになりそうなので
やってみようと思います

先日社宅のお友達にいただいたメジャー、ん?自分でも作れそう~と
思い立ち作ってみました
IMG_0094.jpg
タッセルも自分で作ってみました~
今日生徒さんにお見せしたら欲しいですとおっしゃっていただけました
中のメジャーは100円ショップでゲットしたものです
オキニイリメジャーがまた増えマシタ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/930-9fba5aa7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


