先ほど新作販売開始いたしました
http://www1.odn.ne.jp/~petit/minishop-new.htm

何とかUPできてホッ!
気に入っていただけるアイテムがありますように・・・

いろいろなご注文を受けていて、こちらをこなしてからのupとなり
遅くなってしまいました
すみません!

IMG_0143.jpgIMG_0144.jpg
こちらは2人目を出産したお友達にプレゼントしたいと
注文を受けたネックレスのラッピングです
シックですがなかなかかわいいかなぁと気に入ってます

私事ですが今日は私の誕生日です。
お友達や家族からお祝いのメッセージをもらって
いくつになっても誕生日ってうれしいものですね・・・
IMG_0149.jpg

特別なことは今日はしなかったけど、
昨日短大の時のお友達とランチに行ったときに
みんなでお花をくれました
IMG_0148.jpgIMG_0150.jpg
 短大からのお友達や高校からの親友からもプレゼントをもらって
とってもうれしかったです


ありがとう・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/932-99668daf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


