前回の日記からずいぶんと日が過ぎてしまいましたが・・・
先週土曜日はとっても楽しみにしていたモードの研修会でした~
余合先生にとぉっても素敵な2作品を教えていただきました
(まだ途中なのでできあがったらUPしますね~)
久しぶりにモードのお仲間ともお会いできてとっても楽しい時間を
過ごさせていただきました

今週のレッスンをまとめて・・・

週はじめはモードのレッスン
お二人お越し下さいました
IMG_0192.jpg

お一人は大きめファーのストラップと
シルクコードで作るファーのネックレスを制作。

お一人はマグノリアのコサージュを完成されて
余合先生の新作のプチキットの中から
リングを制作されました↓
IMG_0197.jpg
デザイン:余合 ナオミ先生 制作:petit

木曜日は上の子が幼稚園の時のお友達のママがpetitレッスンに
IMG_0200.jpg

お二人ともめがね留めのネックレスにチャレンジ!

お友達がお花を編んだヘアゴムプレゼントしてくれました↓
IMG_0201.jpg
かわいい アリガトウ!

そして金曜日は社宅の方々がビーズに。
風邪をひいて調子がイマイチだったのと今回7人の方に参加頂き
ワイヤーのチョット難しい作品が多かった事もありバタバタしてしまって申し訳なかったです
ほとんどの方は宿題になったのですが
お一人だけハートのネックレス完成されました
IMG_0204.jpg

週の初めからのどの調子が悪くて、いがいがしていたのですが
熱もなかったので病院にも行っていなかったのですが
金曜日に悪化・・・夜には全く声が出ない状態になってしまいました

そして昨日はパーツクラブでのレッスン。
IMG_0205.jpg

3人受講して下さったのですが、何せ全く声のでない状態で
コショコショ話程度の声での説明だったので申し訳なかったです
それでも皆様器用な方ばかり!無事完成されてました~
お一人はトッテモ早くできあがってお写真取りわすれてしまいました
(スミマセン!)

IMG_0207.jpg
ワイヤーで作るタッセルネックレス

IMG_0206.jpg
ループクロッシェのネックレス
(一緒にツケテイラッシャルブレスは先月のペレンクロッシェのブレス
をお色違いで作られてつけてきて下さいマシタ!素敵!)
おみやげもありがとうございました!

パーツクラブの講習の後子供達がいつも行ってる耳鼻咽喉科へ行って
みてもらうと声帯がぶよぶよでヒドイ事になってるとTOT
今も声がデマセン・・・しばらくムリカナ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/935-7c1d41d7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


