ようやく声がでてきました(嬉)
週の始まりの月曜日は下の子の年少の時のお友達の仲良しママグループが
petitレッスンに来てくれました
月曜日の時点ではまだ声がいまいちだったのですが
みんなで和気藹々と楽しく過ごせました
IMG_0210.jpg

できあがった方のお写真を
 
IMG_0209.jpgIMG_213.jpg
お二人はゼブラ柄シェルのネックレス
IMG_214.jpg
ファー×シルクコードネックレス
IMG_215.jpg
パール×ホワイトジェイドフラワーネックレス

そして昨日はモードの体験レッスンにお一人お越し下さいました
初めてお会いするのでドキドキしましたが
とてもかわいい方でお話も楽しくて
私も楽しくレッスンさせていただけました
IMG_0215.jpgIMG_0216.jpg
ワイヤーが始めてとのことでしたがとってもきれいに仕上がっていました!
来週からモードのレッスンに参加して下さる予定です
とっても楽しみです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/936-bd17c93e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


