1週間が始まりましたね~
気づけばあっという間にすぎていきます
先週は金曜日にビーズサロンフレールでの講習、土曜日にパーツクラブでの
講習がありました
フレールでの講習はいつも受講して下さるマダムがワイヤーでお花のパーツを
作りネックレスに・・・
お写真は取りわすれてしまいましたスミマセン・・・

土曜日のパーツクラブでの講習はお二人受講されました
IMG_0294.jpg

お一人はワイヤーで作るファーのコサージュ
IMG_297.jpg

もうひとりの方はチューブクロッシェのバッグチャーム
IMG_0297.jpg
クロッシェは少しお時間かかりましたが無事完成
素敵なリングをつけていらっしゃったので一緒にお写真撮らせて頂きました

週明けの今日はモードのレッスン
お二人お越し下さいました~
お一人はブラッシュアップの作品でマグノリアのコサージュの続きを。
IMG_0300.jpg

もう一人の方は次の1回でStyle8が終わり
いよいよ認定を取得されそうです
その生徒さんがつけていらっしゃったネックレス、素敵なので
お写真撮らせていただきました
IMG_0299.jpg

ワイヤーで取得された技がイッパイ詰まっています
素敵にオリジナルを作られてて嬉しいですね~

**********************************

お知らせが遅くなりましたが

クリスマスHappy Bagを15日(水)21時~ 販売させていただきます!
内容につきましては明日のブログ、サイトにてお知らせいたします!
どうぞお楽しみに・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/939-a7514f01

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


